09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またか・・・
手術から1カ月が経った。

筋肉を切っているから、傷口は痛いものの、すっかり通常の生活に戻ってます。
でも食事制限が激しい
まだまだ体脂肪率は15%きってます。
冬が寒く感じます。

胃カメラも飲みました。
吐きそうでした。涙出たよ。


さて、スズも春になればピッカピカの1年生。
また悩ましい季節がやってきます。

出来るものは早く終わらせたい。
なぜなら仕事をしたいから。

友達が来季の子供会役員をやるって言うから、私も立候補してする事にした。
これもけっこう大変やから、早く終わらせなければ。
ついでに小学校役員もやって、ダブルで終わらせたい。
ほんで仕事もしたい!と思ってた。

学童から資料ももらい、すずにはほんま申し訳ないけど学童に入ってもらおうかなぁ。
とか色々悩むことばかり。。
ごっつい悩む。
学童に入れてしまったら、友達と遊ぶ時間もなくなるし、習い事も辞めてしまわなければならない。
お兄ちゃんだけ習い事たくさんさせて、スズにさせないのもどうよ?
とか。
お兄ちゃんは普通どおり帰ってきて友達ともたくさん遊ぶのに、とか。
(学童は3年までだから、次4年の兄は入れない)

そしたら、子供会の役員のお知らせがきて、寄り合いに参加したら、アミダで副代表を引き当ててしまった。

マジかよ~~~!!!

昨年副代表をやってたママ友に話を聞いたら
「あんた、なんでそんなん引いてしもたん!」
と言われた
「もう胃に穴あけんようにしぃや」
と脅された

もう、こうなったら仕事は午前で終わる郵便局を続けていこうかな。
そしたら子供会&小学校役員ダブルでやっていけるし。
子供も学童に預けなくて済むし。
習い事も全部続けてやれるし。

何より、友達とランチ行けるやん

とか思ったら、やっぱり郵便局続けるべきかなと思うようになった。
1年これで我慢して、役員からすべて解放されたらまた仕事を考えていこう。
どうせ、小学校に入ったからには絶対1度は役員やんなきゃいけないんだから。

と友達に言ったら

「あんた、はやまったらアカンで。
中学の役員決めは、子供がクジ引いて帰ってきよんねんからな!」


ひぇ~~~!!

そして、学童の中でも学童の役員があると教えてもらった。

ひぇ~~~~!!!!

いつになったら、この呪縛から解放されるんやろうなぁ。。。

恐ろしや。。。。
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<黄色信号!! | ホーム | 火曜サスペンス>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/349-3619aa8e
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

