05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ラッキー♪
試合行ってきたよ。
もぅ、そりゃ、大変だったよ。

毎日素振りして、準備万端♪と思ってたけど、よく考えたらキャッチボールしてなかった
攻撃は出来ても、守りが出来ない!!

ボールよ来ませんようにと祈り続けた1日。
つらかった。。

結果はベスト8!
よく頑張ったわ、ほんま。


話は変わって、最近スズの自転車を探し続けてる。
誰かお下がりくれないかなー。

今乗ってる18インチがすっかり小さくなっちゃって、出かけるときは遅くて仕方ない。
誰か~、22インチくらい下さい!!
ゴミ処理場のリサイクルにもちょくちょく行くんだけど、20インチはあるけどなかなか22インチがない。

同じクラスのお友達が20インチの新車購入したもんだから、スズも欲しいスイッチ入りまくって。。

昨日、自転車で買い物に行く途中、ふと目に入った女の子自転車。

「ん?なんか書いてある」

通り過ぎたもの、気になってバックして見に行ってみた。

「中古でもよかったら、誰かもらってください」

なにーーーーーー!!!!!!!!!!!!

かなりガン見してしまった。
希望の22インチ。
しかもパナソニックの自転車だし!めっちゃ綺麗だし!さびてないし!!!!!!

思い切って、そのお宅にお邪魔してみる。

すると「是非もらってください! 娘が乗っていたんだけど愛着があって捨てるのがもったいなくって!!」

「いいんですかぁ~~~~~♪」

早速近所のケーキ屋さんでお菓子を買って持っていき、自転車いただいちゃった。
自動車整備屋さんだったもんだから、ピッカピカに磨いて空気も入れて、サドルの高さもわざわざスズに合わせてくれた。

なんてありがたい~~~♪

奥さんも「よかったわ~!もらってくれてありがとう!」とスズに言ってくれて、スズも大喜び。

大事に乗らせていただきます♪
RW215V.jpg
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2011…夏 | ホーム | い、痛い>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/362-bda8121f
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

