05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■来月は誕生日月間
来月、2人はほぼ同時に誕生日を迎えます。

そろそろプレゼントをリサーチせねば。

兄は毎年、決まってポケモンのDSソフトをプレゼントしていたんだけど、
今年はなんとポケモンソフトが販売されなかった。
そうしたのさ、任天堂さんよぉ。。

兄も困惑気味。。

「別に欲しいもんないんやけどなぁ。あ、そしたらアイフォーンが欲しい!」

即却下。

「そしたら、ヘッドホンが欲しい!」

お兄ちゃん、ヘッドホンだけ買っても何も聞こえないんだよ。。

「んー、そしたら遊戯王カードでええわ」

遊戯王カードって1つ150円なんですが、年に1回の誕生日にいいの?

「じゃ、遊戯王カード箱で買って!」

51ZIbpJIcaL__SL500_AA300_.jpg

おにいちゃん、大人買いを求めてきました。。
まぁ、値段的にはちょうどいい感じなんで、いいっか!
年に1回だしね。。

スズは即答でした。

「デジカメが欲しい!!」

で、デジカメ?!

「テレビでコマーシャルやってたの!」

51wM5N4j2xL.jpg

はー、なるほどねぇ。
アマゾンで値段を調べると、7000円弱。
まあ、ありっちゃーありなんだけどねぇ。

ついでにアマゾンで他のカメラを見てるとこんなんが出てきた。
31QTdn68ZAL.jpg
こちら、5000円弱。
ムラサキ大好きなスズ、釣れるんじゃない?

「スズー、こんなんはどう?本物みたいでかっこいいで!」

スズ、これを見たらもう目がキラキラしてました。

「これがいい!!ムラサキ買って~~~!!」

よしよし。

機能を見てみると、デジタルだけど8倍ズームも付いてるし900万画素だしSD使えるし、なんか家のデジカメよりいいぞ。
家の壊れたら借りれるし、いいじゃん。
41c9LxUJ7gL.jpg

しかし、おにいちゃんカードで妹デジカメって。。
普通逆じゃね?

するとスズが
「クリスマスは、あめDEわたあめがいい!!」

unnamed.jpg

スズってすごい計画的。
ちょっと高いけど、ま、いいっか。

お兄ちゃんは、また迷いに迷いそうだ。。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<転職 | ホーム | 2011…夏>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/365-6b9170ed
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

