07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■転職
毎日、早朝、郵便局で仕事してます。

もうしんどいし、旦那が自営業を始めるにあたって、転職を考え始めたのは昨年末。
家事一切は私がするのと、自営業を手伝えるように、週3日ほどの昼の仕事を探した。

ランチタイムの仕事はけっこう多いんだけど、サービス業は必ずと言って良い程、土日は出勤。
土日は休みたいから…と探したら、無いのよね。
そんな好条件な仕事。
あっても人気殺到

とりあえず、郵便局を辞めない事には次には進めないとわかったんで、課長代理にの事情で辞めます、と言ったら、あっさり「わかりました。月末に辞表書いてね」
と言われた

よかった、夜勤しろとか言われんで。

次探してるのーとか色々話して、昼間の仕事にしますっとか話してた。

それから1週間。
課長代理に呼び出された。
もう辞表出さないとだめと思ってたら、「空きが出た部署があるんやけど、どない」と打診された。

火水木の朝9時~で、4時間か6時間なんやけど

す、すごい
私の希望通りやん
子供が行ってる間だし、自営業の手伝いもできるし、子供の習い事にも支障なし
夏休みとかは、旦那で仕事してるからバッチリ大丈夫やん
どこの求人さがしても、なかなかこんなん出てこんでー

何より今まで1年半働いて、やっと4月に有休が貰えるようになったから、休みたい時に休めるし
郵便局だから、潰れる心配もないしっ
ステキ過ぎる

と言う訳で、ふたつ返事で部署移動決定

朝5時起きも残りわずか。
うれしー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<英語習う? | ホーム | 来月は誕生日月間>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/366-7d9beaed
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

