05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■修了証書
今日は、そうちが通っている未就園児対象のチューリップクラブの最終日でした。
そうちは春からまたこの幼稚園に通うんだけど、これはこれでいい区切りでした。

最後に表彰式じゃないけど、園長先生から修了証書を1人づつ手渡された。

「○○そうちくん!」「ふぁ~い」
普段は気合の入った返事が出来るくせに、本番に弱いのか緊張していたのか、あくびのような返事だった。

「1年間がんばったね。」「ふぁ~い」  
私「・・・・」
春からの幼稚園、すごく不安になりました
お母さんと離れるとヨワヨワの晴ちゃんは、すごく本番に強い子で「はい!」と良いお返事。
あ~、少し爪の垢ください・・・

家に帰って旦那に話すと、「まー、大丈夫やろ」で終わってもた。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<里帰り | ホーム | 幼稚園説明会 (BlogPet)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/37-174e8766
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

