07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■マジレンジャー
この1年、家族全員でハマってしまったマジレンジャー。
今まで私は、甥っ子がハマっているのを冷たい視線で見ていたのですが、わが子がはまると見る機会が増え、今では見ずにはいれないほど面白い。特に20話から。それは新しいキャラクターのマジシャインが登場してからでした。
マジシャインはこんな感じ一番上の人がマジシャイン

やーん!めっさかっこええ~
この俳優さんのお名前が"市川洋介"さんと知り、今まで江口洋介大好きだった私は洋介つながりですっかり虜になりました。(関係ない?)
すると、公園友達のママの間でもマジシャインの話題がちらほら。
大半は「新しいキャラが出てきたら、また変身グッズ買わなあかんからもう出てこないで~!」というものでしたが、中には「ひかる先生(マジシャインが変身する前の姿)一番男前やんなぁ?」と言う人も。

それからは、テレビマガジン買う買う(笑
あんだけ拒絶してたのに。。

そして、今回初めてイッチー(市川洋介さんね)のブログにトラックバックさせてもらいました
次は「超忍者隊イナズマ!」というのを撮影するらしいです。
Vシネなのかしら??

そして、ファイナルツアーの千秋楽、5列目のチケットが手に入りましたぁぁーー!!
近くでみんなを見れるのね。そうちはまだ知りません。なんてったって私が見に行きたいだけだから
テーマ:魔法戦隊マジレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<スイミング | ホーム | ミドリのリュック>>
■ オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/04 18:42】URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/4-7ba87bd5
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

