05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■終わった~
昨日の夜、なんとか青色申告用の書類が完成!やった~!
午前中に母に「確認しといてね~!」と渡し、私は久々に解放されたもんだから、姉と子供と近所の業務スーパーへ。

すると母から電話。「あんたー!100万円が入ってないでー!はよ帰ってきてー!」
私もビックリして買い物もソコソコに、慌てて帰宅。
見てみると確かに100万円が抜けてる~!!もっとよく見てみると給料合計が1ヶ月抜けてる~!
完璧と思ったのも束の間だった
まあまあ提出時間には間に合って、母は無事帰ってきました。

昼からは時間があったので、すずまと散歩に出かけた。
途中教習所の車が走ってると思ったら、助手席の教官が手を振ってくる。よく見ると中学の時仲の良かった男友達だった。
早速「久しぶりやの~」とメールが来た。
あんた、教習中でしょうに。仕事しろや!と思いながら、地元友達に会うと「帰ってきたんだなぁ」と少し嬉かった。

近くに同級生のお父さんがやってるディスカウントショップがあって、いつも実家に帰る度1回は覗きに行ってみるのが私の楽しみ。
時々、超目玉商品があって面白いお店なのよね。

昨年はここで、大収納のテレビ台とデジタルビデオカメラを購入。
テレビ台なんて、定価9万円ほどのものが、少し傷がついてるというだけで1万8千円になってた。

今回も超目玉商品を発見!!
とりあえず商品を押さえてもらって、夜旦那に電話して相談。
2人で悩んだ結果、購入を決意しました。
明日姉に現金を借りて、買いに行ってきます!
もちろん、値切るわよ~!!

明日、その報告ができるかなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<買っちゃった | ホーム | ホープ>>
確定申告お疲れ様でした!
地元の友達に会うとホッとしますよね。あ~、私も帰りたくなっちゃった。
超目玉品って何だろう?
ばっちり値切ってgetしてくるんだろうな~。
【2006/03/09 21:22】URL | アゲハママ #-[ 編集]

ばっちりgetしたわよ~!
詳しくは、今から続き書きマース。
ジモティ(死語?)に会うと、妙に嬉しい。アゲハママは九州だとなかなか帰れないね。実家のみんなもカンナちゃんに会えなくて寂しがってるんじゃない?
【2006/03/09 23:33】URL | そうす #-[ 編集]

そうそう、両親なんかしびれ切らして向こうから来るらしい。
頻繁に写真撮ってメールしてるのにな。。。
ブログのことは内緒なのよ。
だって・・・恥ずかしいじゃない?
【2006/03/10 20:36】URL | アゲハママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/42-39af85bd
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

