09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お参り
今回姉夫婦に送ってもらった理由は、義兄が厄年なんで「お参りに行きたい」という事が発端だった。

実家近くにも小さい神社があるんだけどね、うちの近くには商売繁盛で有名な超特大神社がある。
そこで私も厄払いしてもらったと話たら、義兄も「お参りに行きたい」と言い出した。

今日は小雨の中お参りに行ってきた。
ここは車で入れるので、多少の雨ならへっちゃら。

行った頃にはもあがっていい感じ。
お宮参りの赤ちゃんが、5組くらい来ていた。

庭園の池にはたくさんの鯉や亀、ハトがいる。
子供たちにエサ用のポンポン菓子を渡したら、最初は一生懸命エサやりをしていたけど、最後には自分たちが食べていた。

おまえら、鯉のエサ食うなよ。
でも普通のポン菓子だから、美味しかった(私も食べていた)

jinja.jpg



神社はこんな感じで、とても大きい。

無事、義兄もお参りが済みました。

VFSH0037.jpg


兄はここがとても気に入ったみたいで「3年連続でお参りするわ」と言っていました。

その後回転寿司で昼食を済ませ、姉家族は実家へ帰っていきました。

そして夜、大変な事が。
すずまが夜食べた焼きうどんを全部吐いてしまった。

続きは明日。
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ロタウイルス | ホーム | 帰ってきた>>
■ はじめまして。。。
こんにちわ~^^
子育て日記ブログランキングから、遊びに来ました。

我が家の子供はちょっと大きくなったけど。。
きゃ~~こんな時期もあったんだよね。って
感じで。。すっごく懐かしく読ませてもらいました。

また遊びに来ますね。
【2006/03/14 11:06】URL | もも #-[ 編集]

v-238訪問ありがとうございます♪
さらにコメントまでi-233
ももさんのおこちゃまは、小学校なんですね。
うちはまだまだですが、早く大きくなってほしいです。
また遊びに来てくださいね
【2006/03/17 19:27】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/46-60f6d26c
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

