08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヒカル先生からのコメント
続けさまですが、、、

久しぶりにネットして、いろんなところ見てたら、マジレンジャーのヒカル先生こと市川洋介くんがブログ更新していました。
ちょっと、いいコメントだったので、みなさんにお見せしたいと思い、引用させていただきます。
2006年03月15日

皆さんの応援もあり、なんとかスカイシアター第6期を
終えることができました。
ありがとうございました。



開演してすぐ、ゾビルたちが客席の中に行き、
子供たちを怖がらせ、
泣く子も入れば、必死にお父さん、お母さんの影に隠れる子。
そんな様子を僕は扉の隙間からこっそり覗いていました。


可愛いらしく、微笑ましくもあり、
でも心の中で何回も繰り返していました。




「待ってろよ、もう少しの我慢だから」




生まれてまだ4,5年足らずの子どもたち。
まだまだ世界のことをほどんと何も知らない子どもたち。


そんな子どもたちが目をキラキラ輝かせながら、僕らを目で追いかける。


マジレンジャーの撮影をやっているときも感じてはいたのですが、
改めて確信しました。



なんて素敵なことをやっているんだろう。



マジレンジャーの最後をスカイシター、ファイナルツアーと、
こうしてお客さんの前で終われるということが本当に幸せに思います。


それでは、今週末からは全国のマジレンファンの皆さんに
会いに行ってきま~す♪


よかったら、リンクから市川洋介くんのブログ見に行ってみてくださいね♪
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<幼稚園グッズ | ホーム | マジレンジャー vs デカレンジャー>>
■ マジレンジャー
息子が。。今日見ていたような。。。
次から~次へと変わるから
ママはついていってないのが現状。
ブログを書いてるんだ。。なんか
とても素敵な方みたいで。。
今度みて見ようかな??
【2006/03/17 23:32】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/50-73d94e83
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

