09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■イトマン最終日
先日、プールの最終日がきました。

「プールはいい!」と豪語していた私ですが、幼稚園が始まると月々の幼稚園月謝+プールの月謝が高くて…
本当は続けさせてやりたい。でもプールの月謝高い!(周1回で6300円)
習い事は何でも高いんだろうけど、ね。ごめんよ、そうち。

せっかくなんで、ビデオ撮ってきました。
画像悪いですけどね。
中盤に台から回転しながら飛び込んで、最後に先生に投げられるのがそうちです。




すごい楽しそうでしょ?
夏ぐらい、生活のリズムが整ってきたらまた再開したいな。
テーマ:習い事 - ジャンル:育児
習い事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<< うんこ袋 (BlogPet) | ホーム | 撃龍変身>>
確かに楽しそう!
先生も豪快に投げてくれてるし(^▽^;)
こんだけ楽しければプールも水泳も大スキになりそうですね~。
週1回で6,300円は高い・・・かな。そのうち、すずまちゃんもやりたいって言い出すかもしれないしね~。
【2006/03/30 15:55】URL | アゲハママ #-[ 編集]

■ アゲハママ
最初はプールサイドで泣くだけだったけど、ここまでになりました。
我が家にとってはなかなか高い金額なのよね~。今までは週2回で6800円だったから許せたんだけど。
これからは幼稚園にお金かかっちゃうしね。頑張って節約するぞい!
【2006/03/30 21:22】URL | そうす #-[ 編集]

■ こんにちわ
はじめまして。ブログ散歩しいたら あれれ!自分の所にもどったんかな?と、思ったら同じプレートだったんです。よろしく^^
(3さいの男の子と2歳の女の子)の孫が居る
おばあちゃんです。
孫からは何時も笑いをもらっていますよ。
今日は何を言うのかなあってたのしみです。
【2006/05/31 17:16】URL | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集]

■ お返事
setujisanさんへ
 はじめまして!本当だー!同じプレートですね!
 宜しくお願いします。
 お孫さんがいらっしゃるのに、ブログをされるとは
 すごいですね!うちの母親は携帯メールでいっぱいいっぱいです。
 また遊びに行きますね!
【2006/06/06 16:36】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/58-f7ca4ad3
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

