05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■けだるい日曜日
昨日のフィッシングショーの名残で、釣りに行きたかったパパ。
でも、パパもダラダラモードに突入。結局どこにも行かなかった。

夕方、「買い物でも行く?」ということになり、車でお出かけ。
そうちが見たかった「クスノキ」を見に行く。
なんでクスノキかって言うと、最近となりのトトロにはまってしまい、クスノキの近くにはトトロがいると思い込んでる。
私の住んでいる市役所の近くには「クスノキ会館」というのがあるほど、立派なクスノキがたくさん生い茂っています。

そこまで車で行ったはいいが、あまりの寒さにそうちとパパだけが下車。クスノキ見学へ。
私とすずまは車の中でお留守番。

20分ほどして2人が帰ってきて開口一番「トトロいなかったわ!」でした。

そのあと、神戸のダイエーに行ったらすごい行列!車が駐車場に入るまでに100mほど並んでいてびっくりした。
仕方がないので、家の近くのダイエーへ。こちらはスイスイで入れました♪
でも!こども2人は爆睡。仕方がないので抱っこでお店に入り、オモチャ売り場へ行くと、2人はギンギンに目を覚ましました。
オモチャ売り場で1時間。駐車場の無料時間が2時間なので急いで食料を買いに行きたいのに、2人は動かない…
スネルのを無理やり食料品売り場へ。明日から雨だという予報だったので、3日分ぐらいの食料を買い込み、家に帰ると7時30分でした。

なんだかダラダラ日曜日だなぁ。





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
子育てトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<雪が降りましたね | ホーム | フィッシングショーOSAKA 2006>>
クスノキにトトロがつきものだって信じてるなんてかわい~い!(^v^)トトロに会えなくて残念だったねぇ。
うちもダンナが風邪っぴきなんで、日曜日はずっと家にいました。
風邪がひどくなると私と娘にうつらないか心配だからおとなしく寝ててもらいましたよ。
【2006/02/06 18:04】URL | アゲハママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/7-c50ce866
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

