04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■里帰り
今度の日曜日、田舎で「さくら祭り」があります。
毎年見に帰ってる訳じゃないんだけど、入園式前の最後の日曜日だし、ばあちゃんが「次はいつになるかわかんないから、さくら祭りに帰っておいで」と言っていたので、帰る予定。

でもどうしても旦那が土曜日の仕事休み取れなくて、「じゃ、土曜日の夜にでも行くかぁ」なんて話してたの。

今日田舎の母から電話がかかってきて
母「あんたら、いつ来んの?」
そ「土曜日の夜中になるわぁ」
「お父さん待ってらんと、子供連れて電車で来たらええ!」


ええ!って・・・
どうしよう。そうする?

と言う訳で、急遽電車で行くことになった。

まだすずまがいない時に、そうちを連れて電車で帰った事はあるけど、2人を連れて電車に乗るのは初めて。

そうちに言うと、「特急に乗りたい!」とか言うし。

その方が楽っちゃー楽なんだけど、高いし。

ま、たまにはいいか!


日曜日に車で旦那に迎えに来てもらう事にして、荷物も出来るだけ少なく。

その前に時刻を調べようと思ったが、時刻表検索しても私には理解不能だった
とりあえず特急の時間だけ調べて、行き当たりばったりで帰ってみるかな?(大丈夫?)


テーマ:日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<特急に乗れたよ | ホーム | お花見 (BlogPet)>>
子供二人連れて電車に乗るのって想像しただけで大変そう…v-405でもおばあちゃんも早く会いたいだろうしねぇ。
すずまちゃんは初の電車かな?どんな旅になるんだろう??さくら祭りも楽しそうですね~。
【2006/04/07 17:00】URL | アゲハママ #-[ 編集]

おー!!
帰ってくるんだね?
黄砂がすごいで~。今日は…
どっこもそうなんかな??
明日は大丈夫やろか???
【2006/04/08 13:08】URL | そらら #-[ 編集]

■ お返事
アゲハママ
 なんとか無事電車に乗れたよv-218
 そうちは久々の電車(しかも特急)に乗って大興奮だったけど、
 すずまはすぐに寝たので、けっこう楽チンでした。

そらら
 ただいま~。ほんとすごい黄砂だったよ。
 電車でも「絶対向こうは雨だ!」と思ってたけど、一向に降る気配ないし。
 明日は風だけなかったらいいんだけどなぁ。。
【2006/04/08 22:52】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/70-1f2060f6
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

