05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■特急に乗れたよ
無事、実家に到着いたしました

まず10時半に家を出発し、阪急バスに乗り最寄のJR駅まで。

その時点で子供たち既に大興奮です

みどりの窓口で乗車券と特急券を購入し、快速電車で三宮駅まで。

三ノ宮駅で、特急スーパーはくとに乗り換えました。

この時点で2人の興奮&緊張はピークに達し、すずまは乗車してすぐ寝てしまいました

そして、そうちは黄昏ています
tasogare.jpg
乗車時間1時間10分ほど、この姿勢から動きません・・・(お前は地蔵か)

時々車内販売でお弁当とかお菓子売りに来るのが珍しかったみたいで、「かあちゃん、はくとにはお店屋さんが乗ってるんか?」と言っていた。

すずまは、降車駅まで寝っぱなし

13時前くらいに到着し、電車を降りると、姉と4人の子供たちと母がホームでカメラ片手に待っていた。
電車を降りると早速はくとをバックに撮影会開始です
(母はカメラ魔)これには驚いた

夕方散歩がてらまたあのテレビを買ったディスカウントショップに行ってみた。(詳しくは3/9参照)

今回は旦那の仕事用の靴を買いました。
kutu.jpg

これ、500円です
安いっしょ?

早速旦那に電話すると、「2足ぐらい買ってくれたらよかったのに・・・」とむくれた。
明日迎えに来るんだから、お店行って見たらいいのに。。。

そうそう、そらら、小さい液晶テレビのアクオス、置いてあったよん。
あまりじっくり見てないんで、地上波対応かどうか?だったけどね。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さくら祭り | ホーム | 里帰り>>
なんでもあるんだね~♪
あのお店(笑)
情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そうさん満足v-346
って感じやな??
【2006/04/13 19:49】URL | そらら #-[ 編集]

■ そららへ
ほんまに何でもあるよ、あのお店。
パソコンとかプリンターがあるかと思えば、こちらにはチェンソーが置いてあったり(^^;
今度一緒に行ってみるぅ??
【2006/04/14 14:50】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/71-70960689
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

