07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■マジレンジャーファイナルライブ大阪
行って来ました!マジレンジャーファイナルライブ in 大阪 千秋楽!

いつもより早く起きたそうち&すずま。昨晩から呪文のように「明日はマジレンジャーの本物に会えるぞ~」と言ってたので、すんなり起床。
「今から行くの?」  まだ朝7時前です!

7時からリュウケンドー・ボウケンジャー・カブトを見て朝食。
でもそうちが元気なし。
おでこを触って見ると、なんだか熱くない???

熱を計って見ると、38.1℃!
ありゃりゃ!!! 困ったなぁ。。。
とりあえずお昼まで寝てみて、具合を見て見ようと言うと「大丈夫!全然しんどくないよ。元気だよ」と言う。
健気だなぁ。。。

お昼が来てみんなで昨日の残りのおでんを食べる。
そうちは卵を1個食べて「ごちそうさま

再び熱を計って見ると38.8℃です!

これってどうよ?やっぱり行くのやめるべきだよね??

でも何日も前から楽しみにしていたそうち。本人に「行くのやめてお家で休もうか?」と言うと、もう泣きそうな顔。
「大丈夫!しんどくないから!行きたいの!お願い母ちゃん!」と切願してくる。ん~・・・

こうなったら、座薬をお尻に入れて、電車で行く予定を変更し車で行こう!となりました。

座薬ってよく効きますよね~。すぐ熱は下がりました。
でも、おでこにはヒエピタよ。

無事会場に到着し、前から5列目の良席でマジスティックとマージフォンを持ってドキドキワクワク!そうちもすこし熱も落ち着いてきた。(気合?)

始まって早々、マジマザー・ウルザードファイヤーVSメイミー・ゾビルの大音響と暗さですずまが大泣きを始めました。
やっぱりね、ド迫力!!

しばらくすると、まきと・ほうか・うらら・つばさの登場です。きゃ~!
翼くんが目の前にいる事が多かったんだけど、めっちゃ男前やった~!

そして魁ちんとひかる先生の登場!きゃ~~~~!
めっちゃかっこええ~~~!!!!!!

最後のエンディングのダンスも見れて、本当に楽しかった!

ショーは興奮のままに終了し、そうちもすずまも大興奮!!!
そうちはヒエピタ貼ったままで「本物やったでぇ~!」と感動していた。

トークショーは、もう、みんな涙・涙!
プロデューサーの方が花束持って出た時点で、みんな泣いちゃったよ~
こちらまで思わずもらい泣き

特に翼ちんが「まだマジレンジャー見たい人!(会場のみんながハーイ!と手を上げる)みんな見たいってさ。俺もまだやりたいよ~」と涙ながらに言った時は、涙がポロポロ出ちゃったよ。
みんなの一言一言には、マジレンジャーに対する思いや気持ちが詰まっていて、本当に涙・涙でした。

プレゼントの抽選会があって、そうちの念が通じたのか、大好きなマジグリーンの下敷きがあたりました。
本当はそうちは「マジキング」を念じたみたいだけどね
でも帰りに下敷きを貰うと「まきと(マジグリーンの名前)が当たってよかった!」ととても喜んでいました。

これでしばらくはマジレンジャーと会うことができません。
私はどうしてもボウケンジャーが好きになれなくて、マジレンジャーをひきずってる。
やっぱり、マジレンジャーのテーマ「家族愛・兄弟愛・勇気」が親である私たちにすごく響いてくるものがあった。
本当に良かった。

またこの6人(+ナイメア+リン)でマジレンジャーを是非再開してもらいたい!と思うほど。
今日も「10年後とかに出来たらいいね」とひかる先生が言っていたけど本当にそう思いました。
そうなったら、絶対見ます!!

次は、「イナズマ」を見なくては!(詳しくはこちら!)
このポスターのひかる先生(右上の人)ノリノリだと思わない??

マジレンジャーのみなさん、ありがとう!
これからはそれぞれの道で頑張ってください!ちびっ子たちは勇気のパワーで応援していきます!

あ~、ほんとうにハマッタなぁ。
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<元気元気! | ホーム | 今日の出来事>>
■ はじめまして
ぼくも以前マジレンジャーショーに子供を連れて行きましたが、最前列のため(単なる怖がりかも(汗))すごい怖がっていました。

うちも、ボウケンジャーよりマジレンジャーの方が好きみたいです(笑)
父親は父親であの『まーじまじまじーろ♪』って歌も耳を離れませんし(汗)

お子さん、熱、ぶりかえさなければいいですね。
【2006/04/17 00:22】URL | 源八 #BWgGc7Fk[ 編集]

■ はじめまして♪
はじめまして~♪
お子さん参加できて良かったですね!!
うちも、しばらく前から
「今度皆に会えるねんな~。」って楽しみにしていました。
でも、当日いきなりヒカル先生に手を振ってもらってドギマギしたのか、恥ずかしがって下を向いていました。ひかる先生は残念!って顔をされていたのですが再度挑戦してくださって、ようやくうちの息子が手を振ったときには「よかった」って顔をして下さいました。

塚田プロデューサーがブログで書かれていたとおり、頭良し顔良し性格良しの方なんだな~と再確認。

京都での握手会・・・多分子どもより私がテンパッてしまうでしょう(笑)。
【2006/04/17 09:53】URL | あれきゅ #-[ 編集]

■ お返事
源八さんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 最前列、いいですね~!私もローソンチケットの前売りで買った
 んですけど、なかなか繋がらなくて結局5列目でした。
 でも、まあまあ近かったので楽しく見れました♪
 やっぱりマジいいですよね~。私の子供たちもエンディングダンス
 大好きです。(必ず踊る)
 お蔭様で次の日から元気に幼稚園に行っております。
 マジに会えたから、治ったかな??

あれきゅさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 ひかる先生に手振ってもらえたんだ~!いいなぁ。
 私も必死でひかる先生に手振りましたが、席が翼くんの前辺りだったので、
 ほとんどヒカル先生の目に届くはずもなく・・・
 太秦行くんだー。私も握手したかった。
 大阪は握手会がなくて残念でしたv-12
【2006/04/18 10:48】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/78-64a67286
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

