09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■自己紹介バトン
いや~、いい天気
幼稚園の間すずまが昼寝してくれたので、思いっきりベランダ掃除をした。
お風呂からホースを繋いで、デッキブラシでゴシゴシゴシ
子供たちよ、これで裸足でベランダに出ても足の裏黒くならないぞい!

今日はアゲハママからバトンがきたので、自己紹介バトンいっきまーす!

1、回す人を最初に4人書いておきます♪
3人にしてくださいね!
○そらら(FAVORITE ROOM)
○ぴよこさん(シアワセノカタチ)
○*ぴよこ*さん(*かぷりしゃす*)

2、お名前は?
 そうすです。

3、おいくつですか?
 ゾロメの33歳(でももうすぐ誕生日・・・)

4、職業はなんですか?
 専業主婦

5、趣味はなんですか?
 ボーっと寝ること
 育児・近所のママ友と世間話
 最近はキーボードもらったので、楽譜かって練習してまーす。

6、好きな異性のタイプは?
 光る太陽のエレメント天空勇者マジシャインの
 市川洋介くん

7、特技は?
 パソコンを手作りできる
 目覚まし時計より3分早起きができる!

8、資格は?
 普通自動車免許
 原付免許(原付を先にとったので原付にも○がある)
 工業英検2級
 電卓技能検定3級
 (下2つは何に使うのか未だに不明)
 
9、悩みはなにかありますか?
 悩みがないのが悩み??
 最近、旦那が添加物の本を読んだらしく、食べるものにかなり
 うるさくなって困ってる。
 スーパーに行ってもすぐ裏側を見るから、うっとうしい。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物→とうもろこし・回転寿司・おばあちゃんの鯖寿司
 嫌いな食べ物→特別ないけど、セロリだけは食べれない

11、バトンを回してくれた人の印象
 アゲハママ
 6ヶ月になるカンナちゃんのお母さん。
 同じ時期にブログを初めて、私のブログに初めて書き込みしてくれた
 記念すべき方
 まだ喋れないカンナちゃんに日々突っ込みを入れる
 スーパーママ!

12、愛する人に一言
 最愛の子供たち!
 これからも元気に母ちゃんについていらっしゃい!
 
13、回す人の他己紹介をお願いします。
 ○そらら  高校からの親友。同じB型で何かと共通点が多い。
        保母さんををしているので、子供の事でもなにかと相談できる。
        阪神大好きで甲子園に近い我が家に時々登場する。

 ○ぴよこさん
       最近お友達になりました♪
       ブログには幸せを☆の数で表現されてて、その日の雰囲気が一目で
       わかります☆☆☆☆☆
       毎日ついつい読まずにはいれませ~ん!

 ○*ぴよこ*さん
       最近お友達になりました♪
       お子さんが春から幼稚園に入園されたのでうちと全く同じペース!
       参観日やPTA総会・家庭訪問や尿検査まで同じなので「もしかして
       同じ幼稚園なんじゃないか?」と思うほど。
       ブログの記事に毎回うなずいています。

以上!
       
テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<びーちく | ホーム | 身体測定 (BlogPet)>>
■ キャッチありがとう!
いやぁ、そんなにほめられると照れるなぁ~(超ポジティブ(^▽^;))
私のブログに最初にコメントくれたのもそうすさんですよん('-'*)エヘ
【2006/04/28 20:46】URL | アゲハママ #-[ 編集]

■ お返事
そうそう、お互い始めたばっかりだったのよね~。うふふ
これからも末永くよろしくねん♪
【2006/04/29 19:20】URL | そうす #-[ 編集]

シアワセ~のぴよこです。うーむややこしい(笑
バトンありがとうございました。自己紹介って結構難しいのねぇ。無趣味な自分が悲しいわ。でもとっても楽しめました!
【2006/04/30 16:36】URL | ぴよこ #-[ 編集]

■ お返事
ぴよこさんへ
 バトン受け取って頂いてTanksです!
 ありがとう!またバトン来たらまわしますのでヨ・ロ・シ・コ!
【2006/05/02 17:18】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/88-8a8a4bfe
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

