07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■びーちく
ブログにアクセス解析付けてます。

面白いですね~。みんなどんな検索ワードで来てるのか。

ここ最近一番多かったサーチワードは
「水疱瘡 写真」でした。
やっぱりこの時期は流行ってるもんね~。
あのひどい写真を見たら「こんなに出るのか!」とみんな引くかもしれん。
他には「幼稚園 愚痴」とか「ロタウイルス 下痢」とか。

話は変わるけど、すずまは1歳半になるけどまだ卒乳できていません。
っていうか、前より執着してるかも。
寝るとき、口が寂しい時、私がゴロゴロしてる時は必ずと言ってよいほど吸い付いてきます。
もう、おしゃぶり感覚?!

でもここ2~3日、右のお乳だけ吸われたら飛び上がる程痛いんです。
「ぎゃーーー!!」と叫ぶほど
だからどうしても左乳を飲ませるんだけど、やっぱり出なくなるみたいで右乳も強く求められる。
飲ませて見ると「ギャーーー!!」の繰り返し
最初は何でかわからなかったんだけど、さっき見て見たら乳首のところに小さいカサブタができてた。

噛みやがったな・・・

しょっちゅう噛まれてるから、気付かなかった。
カサブタが出来てるっていう事はもうすぐ治るかなぁ。

誰か上手に卒乳できる方法を教えてください
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<☆お誕生日おめでとう☆ | ホーム | 自己紹介バトン>>
こんばんは☆
アクセス解析って検索ワードなんかもわかるんですね、面白そうi-179

卒乳、確か旅行をきっかけに娘が11ヶ月の頃にひたすら「もうないないだよ~バイバイしようね」と大号泣する娘にひたすら言い聞かせて2週間で完了しましたi-229

私の姉は2人子供がいるんですが、下の子(1歳半過ぎぐらいかな)が卒乳できてないそうで姉もカサブタできたそうですi-229

バトンお受けしました、初バトンありがとうございます♪
私からバトンを回せる相手がいなそうなので、大変申し訳ないですが答えられる分だけ頑張りま~す!ごめんなさいi-229
【2006/04/29 22:51】URL | *ぴよこ* #JalddpaA[ 編集]

びーちく・・・痛そうですね~(^▽^;)
そんなにしょっちゅう噛まれるの?
そりゃかさぶたもできますわね~(T_T)
私もよく噛まれるけど、噛まれたらもうおっぱいおしまい。でも泣いて欲しがると、あげちゃうけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/04/30 22:51】URL | アゲハママ #-[ 編集]

■ お返事
*ぴよこ*さんへ
 バトン受け取って頂いてTanksでした!
 また回ってきたらまわしますので、ヨ・ロ・シ・コ!
 卒乳、2週間か~。なんだか私の方が負けてしまいそう。
 そこを何とか頑張らないとダメなんですね!
 いつから頑張ろうかなぁ・・・カサブタ嫌だしなぁ・・・
 
アゲハママへ
 痛いッス!マジで。歯が生えて来たときからよく噛む子だった
 んだけど、私も「噛んだら終わり!」みたいにやってたんで
 しばらく大丈夫だったのよ。でもね、最近また噛みだして・・・
 あぁ、誰かたすけてぇ。。。
【2006/05/02 17:23】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/89-43e909b3
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

