05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■じいちゃんがテレビに出た
今日は、じいちゃん(私の父)の誕生日

母は「じいちゃん70歳やでぇ~」と孫たちに教えてる。
叔母さんに聞くと「69歳じゃなかった?」

本人曰く「もぅ、どないでもええわ~」 (爆)

昭和11年生まれだから、ネットで年齢早見表を検索するとやっぱり70歳だった。

まさか自分の親が70歳になるとは思わなかった。
いや、いつかなるのは判ってるんだけども、まさかねぇ。。。
と言っても私ももうすぐ34歳なんだから、そうなるわなぁ。
でも、なんとなく複雑。昔の70歳なんて、すごいお年寄りのような感覚だったし。
そして30年後、自分の子供たちも同じような事を思うのかなぁなんて思ったりもした。
だって、旦那はすでに秋篠宮バリに白髪だし(爆

そんな父が、先日テレビ出演いたしました

サンテレビ(兵庫県のローカルチャンネル)の地域の情報番組みたいな番組なんだけど。
私はそれをすっかり見逃してしまって、今日ビデオで見た。

先日行われた桜まつりのリポートなんだけど、今年実行委員をしていたじいちゃんはリポーターの女性にインタビュー(2分くらい)されていた。

そうちも「じいちゃん、テレビに出てるやん!」と言うし、おじいちゃん大好きのすずまも不思議そうに見てた。

田舎のおっちゃんって感じで、サンテレビにはピッタリのイメージだったかもね
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<< ☆お誕生日おめでとう☆ (BlogPet) | ホーム | 家庭訪問>>
■ ( ̄´-` ̄)ノヤァ
そのテレビみたで(笑)
あれじぃちゃんだったのね?
それは知らなかったわ(^-^;
【2006/05/05 20:26】URL | そらら #-[ 編集]

■ お返事
そららへ
 見たのね~。じいちゃん出てたでしょ?
 そららはじいちゃん見たことなかったっけ??
 彼は70歳です。
【2006/05/07 01:43】URL | そうす #-[ 編集]

■ [ オリ ]ェ・^)ノ
見たことなかったと思います。
たぶん・・・
なかなか元気そうやねぇ♪
【2006/05/09 21:53】URL | そらら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/92-3fd4ca2a
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

