07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっと散髪できた
今日はこどもの日

午前中、近くの町営プールに行った。
こどもの日は子供だけ料金無料なんで毎年行ってる。
無料なんだけど、結構空いてるのよね~穴場です。
朝一番に行ってきたんだけど、偶然前務めていた会社の社長室長さんが子供連れて来ていて、久しぶりにお会いした。
水着姿を見られて、ちょっと恥ずかしかったわ

そうちはイトマンの水着にヘルパーを付けて、飛び込んだり泳いだり大はしゃぎ。
すずは生まれて初めてのプール。
全然怖くないみたいで、滑り台を何度も何度も滑ってた。
でも浮き輪なしだからやっぱ怖いやん?
下で受け止めるのに必死でした

午後からは、やっと、もうや~~~~~~っと美容院に行くことが出来た。
念願の美容院よ。
美容院もどこに行こうかすごく迷ったんだけど、友達のそららに教えてもらった最近出来た美容院に行って来た。

そして、迷わず縮毛矯正のストレートパーマとカットをしてきた。
お値段2万円!時間も4時間半かかった。
だから、美容院は年に1回しか行きません。

毎年梅雨前に行ってショートカットにしてもらって、次に行く時はロングヘアになってる。

今日も思いっきり切って貰ってショートカットになった。
もう、スッキリ 1年分ガッツリ切ってきた。

でも、そこで衝撃的な話を聞いてしまった。

美容師さんも子供が1人いて、少し前まで姫路に住んでいたらしいんだけど、前住んでいた近所で小学6年生の女の子が妊娠したらしいのよ。

その時点でありえな~い!!って感じなんだけど、なんと相手の男の子も6年生だったんだって。

えぇーーー! 男の子って結構オボコイような感覚でいたんだけど、最近の子供は何でも知ってるのね・・・
正直、ショッキングでした。

男の子と女の子をもつ親としては、どちらの立場になってもこりゃかなわんな~。

PS:そららへ
美容院、紹介者は次10%OFFだって。
テーマ:日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<またまたディスカウントショップへ | ホーム | ☆お誕生日おめでとう☆ (BlogPet)>>
■ おぼこいのはアナタだけかも(^<^)
僕のブログを読んで戴ければ、小学生の男女がどんなのか??わかります。
なんと可愛い女の子ぶりのお母さん(笑)。
縮毛矯正すると、お握りにノリかぶせたみたいになりませんか??(^o^)ハハハ。
【2006/05/06 17:19】URL | 福知山 詳輔です #-[ 編集]

■ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
紹介者は10%オフ・・・
マジで知らなかったわ(汗)
私も当分行かないと思うわ・・・
次ぎ行くとき楽しみにしよっと♪
【2006/05/09 21:57】URL | そらら #-[ 編集]

■ そららへ
話も面白かったし、よかったわ~。
次もまた行くと思うわ。
10%オフ良かったにゃー♪
【2006/05/10 09:51】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/94-258e8cca
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

