05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまたディスカウントショップへ
またまた行ってしまいました、例のディスカウントショップ
実家に帰ると恒例行事になっちゃったわいな。

今回はちゃんと目的があります

2週間程前から旦那と購入しようか迷いに迷っているアルカリイオン浄水器
住んでいる所は本当に水がマズくて、今はスーパーで浄水をもらってきてる。
でもこれがいつも行列で、しかも子供2人連れて行くと水が重過ぎて自転車乗れません

かなりストレスを感じてたのよね。
たかが水ごときで。

GW前にミドリ電化に行って見てきたら、アルカリイオン整水機って高いのね。
安くて3万、高くて7万。私が気に入ったのは、7年間カートリッジ交換不要の、TOTOのアルカリ7という整水機だったんだけど、価格が7万円

こりゃ、実家に帰ったときあの店見てから買う?って言っててん。

そして今日行ってみたら、狙ったように「アルカリ7」が置いてあった
これは神様が買え!って言ってるの??
ただ型が1つ前で、部品の欠品あり。欠品はTOTOで取り寄せできる筈。
これは絶好の値切りポイントじゃん!

ミドリで7万円だったから、1.5万円くらいになればいいかな?

私「おっちゃ~~ん!この浄水器なんぼ~??」

店「それな、買いに来る人おらへんねん。8千円くらいでどや?」

いきなり予算内に収まってしまった
田舎は水道水でも美味しいからね。かなり前から売れ残っていたらしい。
一応、旦那に電話で確認
するとすぐにGO!サインが出てしまったので、8千円で購入することにした。
jo.jpg
これだす。
前回32型液晶テレビを6万円と激安にしてもらったからね。
値切るのはヤメにしました。

夜、ヤフオクで同じ製品の中古品が10600円で落札されてたから、まぁいい買い物だったかな?とまたもや自負。

ついでに長袖Tシャツを購入。
VFSH0090.jpg
2枚で800円でした。ファッションセンターしまむらより安い?
幼稚園の送り迎え用にしま~す♪
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GW終わっちゃったね | ホーム | やっと散髪できた>>
■ 同じ手にするなら水素水精製器♪
こっちり方が良いですよっ!癌にかから無くなります。メーカーは成人病予防協会が、許可してる所をお勧め。いろんなのが付いて無い、単純なのが故障しなくて良いと思います。
「水」を調べると楽しいですよっ。
【2006/05/07 16:06】URL | 福知山 詳輔です #-[ 編集]

■ お返事
水素水精製器ですか~。色々あるんですねぇ~。
福知山詳輔さんは使ってらっしゃるんでしょうか??
検索かけてもあまり出てこなかったので、もしご存知ならメーカーサイト教えて欲しいです(少し興味あり☆)
とりあえずはこの整水器を使いますがね。
【2006/05/08 16:52】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/95-d5c547cb
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

