05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■GW終わっちゃったね
GWの最終日、雨の中帰ってきました。

連休最終日だし、雨だし、かなりの渋滞を覚悟しお昼ご飯を食べて1時ごろ実家を出発!

中国道を通ろうか、はたまた龍野まで下道を通り第2神明~阪神高速で帰ろうか。
この2つの道路、値段が全く違います。

中国道だと2850円で、阪神高速だと800円。
当然普段は阪神高速を使っています。

でも正月帰った時は、すごい渋滞で中国道を通って帰った。
中国道はたいてい宝塚から混んでいるから、その1つ手前のICで降りて地道を帰るのが一番混雑を避けて帰れるのよ。

でも今回は渋滞覚悟だったんで、思い切って阪神高速を選択!

すると、混んでいるところはひとつもなくて。
2時間弱で家までかえれた。普段と同じペースです。
連休の最終日ってこれでいいの?みんな1日早く帰って日曜日はゆっくり家で過ごすのね。。。

前の日に明石から帰ってきた友達は、2時間かかったらしい。

そして、連休明け、そうちは機嫌よく幼稚園に行っていません!!

連休実家でよく遊んだせい?休み癖がついた??
朝はちゃんと起きれるんだけど、何をするにもグズグズ×2・・・

今朝はおにぎり作ったけど、全然食べずに行ってしまった。

そして、今日からお弁当開始!

初めて2時まで幼稚園で過ごすんだけど、大丈夫なんだろうか???
ちょっと心配。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<幼稚園が怖い | ホーム | またまたディスカウントショップへ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/96-74d3fa06
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

